忍者ブログ

7日1回は必ずランク戦士(旧魔境戦士がぶちゃん)

League Of Legends LOLのNorth American鯖で活動する魔境戦士のブログになります。
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
04,17
さっそく行きますた!
4/17/15:50
--------終了-------

952→961
使用キャラTOP  Wukong
対面Garen、最初missしてkillとられるも、Garenがタワー壊されたくないのかずっとTOPに固執
それをねらってMIDgankに行き2kill GETしました。
(゚д゚)ウマー

後半の集団戦すべて相手ADCとMIDねらいで即倒させてもらいました。
味方のshacoが常に集団戦に来ないという。。。Baronもこないとか。。。
すごかったけど、なんとか勝ちましたとさ。


後半Garenに仕返しできたのでよかったです!
相手ADCのどや顔さんにファッキンサル言われました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
妖夢OPの時代がきました
Youmuu's Ghostblade

The Black Cleaver
とかもはやオワコンやで!
PR
2013
04,17
平日休みヤフー
というわけで更新
14日と16日分
OPjungleをやろうその1
jungle hecarim
をプレイ装備等を迷うものの固定にはなってきました。
とりあえずガチtankyしかないっすね!
Frozen Mallet→Warmog's ArmorかWarmog's Armor→Frozen Malletか、状況によっての対応かと思ったけど
Warmog's Armor先のがいいね!
とりあえず体力とってそれから考えようみたいな感じかなー
2戦のSSしかないけどUP
上14下16です



せっかくの休みなのでこれからrank1戦ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
2013
04,13
レート940→952 LP+17
使用キャラ jungle Udyr
MIDの友人は勝つだろうから
他のレーンのお手伝いできるgankがつよいキャラを選択しました。
BOTのVarusがうまくてgankしやすかったです、level2~BOTを中心にgankした結果
BOtが育ちまくりました。その代償としてTOPにあまりいかないせいでTOPが
でも相手もTOPgankほぼ来てないのよね。
TOPは実力差でしたね。Fioraさんにhonnrあげました。
相手ZACジャングルでしたが、MIDに飛んでくる、飛んできたらスタンする、LUXに固まされる。
殴る終わり。
終始こっちのゲームで相手が降参でゲーム--------終了-------です


昇格して3敗して1回勝って1回負けて1回勝ってなので昇格後の戦績は
6戦2勝4敗、半分もとれてないのか・・・
使用キャラ
Leona 1勝1敗
Zed 0勝1敗
Hecarim0勝1敗
Udyr  1勝0敗
warwick0勝1敗

降格しそうですぉ!
頑張る( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
2013
04,13
Vプリカさんや、普通のクレカ、PayPalさん等でしてます。
3万くらいしたと思われる!やりすぎTEEMO
Championを買ったりskin買ったりです
Championは現在112チャンプくらいいる中で63チャンプあります
skinも結構あります。
持ってるチャンプでskinないチャンプのが少ないと思われ。

ArcheAge(アーキエイジ)始まったら課金が全部そっちに行く可能性が!
1ヶ月5千課金してるような気がします(実際はもっと多いかも)

LOLのいいところは課金しても強さがかわらないところ、無課金と課金の差がないことですね。

2013
04,12
得意CP
持ちキャラ←から使いこなし順
Top

Zed Wukong Yi Garen Kha zix Riven Malphite Fiora

jungle

Warwick jax hecarim Shaco Udyr Shyvana Kha zix Fiddlesticks Skarner Yi kennen

Mid

Veigar Kassadin Kennen Malzahar Yi Syndra Cassiopeia

Adc

Sivir Ezreal Ashe Miss Fortune

Support

Leona Pantheon Sona Malphite Veigar Alistar Jayce Lee sin Zyra

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
Sisquiede(
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/12
職業:
管理事務(ただのヒラリーマン)
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
2012年9月よりLOLプレイ開始
Rankedプレイソロ 2013年2月より開始
870魔境戦士から1365戦士に昇格!
現在レート1365戦士!
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]