忍者ブログ

7日1回は必ずランク戦士(旧魔境戦士がぶちゃん)

League Of Legends LOLのNorth American鯖で活動する魔境戦士のブログになります。
2024
05,14

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
05,29
今日もノルマのランク2戦やってきました。
友人の金への昇格がかかった試合!
2連勝で昇格・・・さぁ結果は!




1戦目は味方ADCに振り回される形でした。
試合後のダメージ ADC 8851 KOZ 20563 集団戦参加しろし!コールしてもこない!

2戦目 レーン戦余裕でした、相手ADCがハラス全部くらうのでかてましたとさ。
BOTレーンをレベル6になった時点で折り、ドラゴン食べて、MID専属サポートに
MIDの友人にあわせて相手MIDをキルしました(´-ω-`)
その後TOPにも行き、行く前から味方が勝ってましたけど、キル取りにいきました。
そんな感じで20分GGでした。

現在KOZ suppのみで KDA5.8 6戦6勝利!100%です、まぁ時期にまけそうですけどね   ではまたね(´-ω-`)
PR
2014
05,27
タイトルでネタバレ、やっとこさヘンテコなレートから抜け出せた感じがしますね。
たまに1人変な人が混ざりますが、自分がしっかりすればいける感じです。

上から新しいほうが見やすそうなので上19時間前下8日前で10連勝分です。




ちなみにADCが1回まざってますが、普通に試合が14分でおわりました、MIDから折れて。。。
BOT戦は対面caitでしたが、余裕でした。

seasonⅣの7チャンプのKDAです。


ちなみにKOZはサポート使用が主です。MIDでもいけますけど


以上、また次は10連敗編をお送りしません、勝つぞおおお!(´-ω-`)!
2014
05,27
シルバーⅣ 入ってからプロモーションも無敗でそしたら今日の午前3時くらいにジャンプアップしてシルバーⅡになりましたとさ。

とりあえずSS!
上から5月22 24 27







シーズン3とは違ったチャンプが目立ちますが、対応していくということでしょうか。。。

この先も対応できるなら上のレートへの道が見えてきそうですねヽ(´▽`)/

次の記事は現在の状況とKDAを貼りまする!
2014
05,21
昇格しました。S4になりました。まだまだ道は遠いぜ!

ここ最近の戦績です、上が古く、下が最新です。







最後は昇格戦の二試合になります。

ryze OPというか 楽ですね。

次回にはがんばって3にはしたいところですね。
落ちないようにがんばります。
2014
05,06
1PICK TOP call 友人がサポートCALLでBlitz確保!
味方sorakaが即LOCKIN LOL

じゃソラカTOPいくわ。。。

そんなトロールに行かせるくらいならおれがいこう!


BLITZTOP 微妙

SORAKA案の定ワード買わない。KSする。フルAP装備。ミニオン食べる。

TOP行かせてたらFEEDしてたとおもうとよかったちゃんちゃん。




勝ってREPORT安定でした。

試合にはかったけど危なかったです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
Sisquiede(
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/12
職業:
管理事務(ただのヒラリーマン)
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
2012年9月よりLOLプレイ開始
Rankedプレイソロ 2013年2月より開始
870魔境戦士から1365戦士に昇格!
現在レート1365戦士!
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]