忍者ブログ

7日1回は必ずランク戦士(旧魔境戦士がぶちゃん)

League Of Legends LOLのNorth American鯖で活動する魔境戦士のブログになります。
2024
05,14

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
05,02
シルンコ5スタートです。
この呪われたアカウントで、がんばります。
既にディスコネゲームを数回経験しました、最初の10戦です。
3勝利7敗でシルンコにいけたのは奇跡でしょうね。
シルンコに入ってからの面白いやつに出会いました。
胸が熱くなるASVI

最近Ryzeにはまってます。
all Ryzeでいこうかな~と思ってます。


SSが多いね、うん。最初だけですよ。
間の小さいやつだけにしようかしら。。
PR
2014
02,24
構成、集団戦の構成が非常に重要になる試合だと思いました。

今回初めてやったんですが、2TOPか2MIDかで意見がわかれたものの。

2TOPでいくことになりました。僕はサポートLuxでBOTにいくことに

相手が1BOTできたので、レーン開始早々にMIDにいけと味方に言われていくことに

2TOP 2MID 1JUNGLE 1BOT 対決になりました。

味方構成
TOP Yasuo、Aatrox

MID Katarina、Lux

JUN Rengar

BOT Tristana

相手構成
TOP Fiora、Blitzcrank

MID Lux、Morgana

JUN Elise

BOT Vayne

という感じでした。

カタリナULTを即止めできるチャンプは、Elise{E} Vayne{E} Blitzcrank{E}

これら3チャンプを足止めまたは引き離せたら勝ちかなぁと思ってたんですが。
TOPのコンボで積みだった。
序盤相手のQアタリスギィィで守り切れない事もありました。
なんで相手2人ともQがあああなのにタワーダイブするんですかね?
レーン戦終了までに0/0/5とサポートとしては普通でした。
カタリナは4/2/1とかでした。

LOLNexus


結果


2014
01,02
2014の一発目のソロノーマル行ってきました。
試合前にLOLNexusを確認、、、DiaⅤだと。。。
また格上か。。。。
とりあえずこっちの構成から

味方「ぶろんこⅠ しるんこⅤ Ⅱ ゴールドⅣ Ⅲ」
味方構成
Top 「Urgot」この選択にはワロタ 緑1
jungle 「Zac」緑2
Mid 「sion」おいさん 緑3
Adc 「Varus」久々に持ちチャンプやってます
Support「Rengar」いけいけサポート

相手「しるんこⅣ Ⅲ Ⅱ ゴールドⅤ ダイアⅤ」
Top  「Darius」
Jungle 「lee sin」
Mid   「Nidalee」
Adc   「Kog'Maw」
Support 「sona」

戦う前から分かってたのはTOPに勝目はないということでしたので、鍵を握るのはBOT!
MIDはおいさん信じてました。
BOTは序盤の数分でコグちゃんにFBとられてソナ倒したんですが、間に合いませんでした。
復活してすぐコグをkill、ソナもkill
rengサポートのいけいけがすごかったです!
leeがgankに来るも、おいさんのワードで見えたのsignだしてlee挟み撃ちしました。
そのままBOTに戻り速攻ソナちゃんをkillしました。
lane戦、相手が押し気味でこっちはラストヒットのみの引き気味でやってました。
相手kogはダイアとは思えないミニオンの押し方でした。
lane戦でのminion差は20以上つけました。しかしもう少しlaneで集中してminionを食べるべきだったと思いました。そうしたらminion差は50はついていたはずです。練習ですかね。。

本当はもっとminion食べれたんですが、サポートのRengarに食べてもらいました。自分はその代わりkillをいただきました。

反省はもう少しこまめに帰れてたらよかったかなっと思いました。
試合終了時のお金の余りが3523というwww
baron行ってそのまま全折コースでした。

SSをば
LOLNexus


終了後
40:50


ギリキャリーできたかな?後1キルできたらキャリーと言えたかなー
ではまたー(*^-^*)ノ~~マタネー
☆::*Happy-New-Year*::☆ 良いお年を!
2013
12,12
どんどんレートが上がっていく気がする。。。

今回は
味方「ゴールドⅢ Ⅱ しるんこⅢ Ⅱ Ⅱ」
味方構成
Top 「Teemo 」
jungle 「Shyvana」
Mid 「Morgana」
Adc 「Vayne」
Support「Malzahar」

敵「ゴールドⅢ Ⅱ プラチナⅤ Ⅲ ダイアⅣ」
相手構成
Top  「Vladimir」
Jungle 「Volibear」
Mid   「Riven」
Adc   「Vayne」
Support 「Nidalee」

割と本気チャンプを使わないと厳しくなってきました。

最近勝率100%のサポート Malzaharを使いました。

レーンは、1K2D2Aで最終は4k6D11Aと少し死にすぎましたね。

レーンの1kは味方ADCいないときに相手ADCを通常→Q+W→E+ignite→通常で倒しました。
レーン戦、勝利しました。先に2本折りました。

集団戦はULTを相手のrivenかADCにかけていく感じでした。ULT+E

Malzaharサポートのいいところは、ドラゴンとかバロンとるときすごく楽なのと、ULTで後ろからでも1人止めれる、レーンでの高威力のスキルダメージ等。

とりあえずSS
LOLNexus




終了後
35分44秒試合


今日はまだ試合してませんが、遊びチャンプでいくと辛いと思われ。。。
最近TOPほぼ負けなしでしたが、昨日garenでteemoに負けてしまいました。
練習が足らないのでもう少しTOP練習します~
では(*^ω^*)ノ~~マタネー
2013
12,07
昨日の夜中 今日の1時すぎくらいですかね。
どうしても勝ってから寝たかった。普段使わないへカリムを使ったんですが、
LoLNexus Scouterで調べたところ。



normalのレートあがりんこ状態で最近こうなることがたまにあるんですが、ばぐってね?
こっち「しるんこⅤ Ⅱ Ⅱ ゴールド Ⅲ Ⅱ」
むこう「ゴールドⅤ Ⅳ Ⅱ プラチⅤ ダイアⅤ」

で、僕のnormal負けのが50ほど多い
ソロで行ってもプラチナよく来るけど最近レートおかしいのかなーと思いました。
負けても勝っても、上の人と当たると楽しいし、学ぶ事が多いのでいいんですけどね。

結果 


序盤 死にすぎた 後半硬くなった。
序盤育った相手のVIが、序盤の育ちを勇者装備にして、後半のULTなぜか集団戦は俺にULTぶっぱしてくる
後半の焦りのULTミスがなかったら危なかったです。
VIうまかったので最後Honnrをあげましたとさ。

こっちのADCとMIDの育ちがよかったのも勝因ですね。
後、VIのgankは自分で倒す感じでしたが、僕は味方にあげるgankだったのもありますね。

TOPは白熊vs変身熊の勝負でしたが、僕は一度もgankに行ってませんww
始めからそういう作戦でした。
危なかったら行こうと思ったんですが、普通に倒してたので行きませんでした。
相手のVIも1回、ダイアだし任せる作戦だったのだと思います。(1回の時にVIが熊をキルしました)
結果はレーン白熊win

反省点
序盤の死に方
gankのタイミング
ワードの有無 もう少し多めに買う
へカリムあんまりやらないので、動きが全然

という感じですかね。

追記
最近cheat多くね?
確認できただけで
リジェネ
お金
ARMR
ミニオン数倍UP

日本の人がよくしてるのを見かけますね。
ほんと、レート代行やらなんやらも多いけどやめてほしいね。
日本鯖できたらcheatしかいないんじゃね?って思うんですが、、、

日本鯖来ても回線の問題もあるけどNA鯖でやるか。。。。

次はnormalだとおもわれます、またぬ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
Sisquiede(
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/12
職業:
管理事務(ただのヒラリーマン)
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
2012年9月よりLOLプレイ開始
Rankedプレイソロ 2013年2月より開始
870魔境戦士から1365戦士に昇格!
現在レート1365戦士!
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]