忍者ブログ

7日1回は必ずランク戦士(旧魔境戦士がぶちゃん)

League Of Legends LOLのNorth American鯖で活動する魔境戦士のブログになります。
2024
05,14

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
11,14

«んー»

ブロンズ聖闘士だったときのブログを見返してみて思ったこと、ミニオンの数がすくねぇw

20分で大体100以下ですな

勝敗も味方のせいにしているが、DC抜きにしたら自分も戦犯ですね。
ですが、魔境は、、、どこの場所のⅤも魔境ですね。(Ⅴに魔境があるのは代行があるからだと思ってます)

今だと、20分で160以上目指してます

TOPだとキャラによりますが、nasus160以上 jax140 riven160 garen140 他にもありますがこれくらいですね。
MIDもADCも基本140以上たべれてますね。(負けてても100以上は食べれるように心がけてます

jungleは80食えたらいいかなっておもってます。

rank本番 normal遊び(適当に使えるチャンプを増やせるようにする場所

と思って最近プレイしていますが、normal負け越しなのに相手にplatiやらdiamがたまにいたりしたりします。

やっぱり、他の方をみるとnormalでもいつも真剣プレイしてますね。

rankでも使うメインキャラみたいなのを使うと遊び装備や、いけいけでもやれてしまうので面白くないんですよね。

話かわりますが、昨日ノーマルにてメインの一つである 鼻様つかってきました。
Eで挟むのが趣味です、Eで確実に挟めるようになったら、鼻様マスターになれます!(*‘ω‘ *) b
自分は確実にはあんまし8割は挟めます。
ビルドは遊びです!いけいけです、キルとか無視してタワー殴りまくったり、BOTgankほぼ行かなかったりしました。Eでノリノリで相手のeliseを挟んでFB取り、最後もタワーとの間で挟み、拘束プレイを楽しみました。



では今日はrankでもやろうかしら ('ω')m
PR
2013
11,12
ぶろんこ4からシルバー2になってS3終了しました。

レート1365

S4はプラチナ目指したいですね

とりあえず画像をば

LOLking




LOL TOP



まぁしばらくはノーマルでの研究とかいろいろやるつもりです。

とりあえずブログ再開!('ω')m
2013
11,12
LOLやってきて一番の長期戦を体験しました。
場所はjungle nasus

時間は1時間13分

食らったダメージ初の110000越え。。。

長時間ゲームでしたほんとしんどかったです。

ダメージ表
ダメージx食らったダメージ表
TOP画面
ダメージお金 数字
を貼りまする

TOP


ダメージ表




数字




おまけ
jungle brand はまってます
装備は Hunter's Machete 赤P5

Spirit of the Spectral Wraith
Doran's Ring 1個 途中で売ります
Liandry's Torment
Rylai's Crystal Scepter
Rabadon's Deathcap
Void Staff
靴はSorcerer's Shoes

でいけまする


2013
04,23

«normal3»

OP jungleをやろうその2
とりあえずfeedingをしないように心がけてプレイ
jaxがいるだけでの安心感とか、即gankの強さ!

ソロプレイと身内チーム5v5のnormalの画像です



2013
04,23
961→974
使用キャラ Support Cho
サポート最強じゃね?
成長したら硬いし、Qさえちゃんと当てれる人なら強いんじゃないだろうか?
試合は成長Choが無双状態で集団も勝利!
今3連勝中なので次回勝てばポイントUPが楽しみ
ソラリさんが最近OPな気がします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
Sisquiede(
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/12
職業:
管理事務(ただのヒラリーマン)
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
2012年9月よりLOLプレイ開始
Rankedプレイソロ 2013年2月より開始
870魔境戦士から1365戦士に昇格!
現在レート1365戦士!
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]